きましたね!

皆様こんにちは!
ジョルンソンズでございます!


アップデートがきましたね!
ですが、私の使命は引き続き

カニの監視業務を行うことです!


ですが

オソロシイことに

王陵建築者の礼拝堂を燃やそうとしている輩がいました。


ご覧ください。
















見てください。この燃やす気マンマンの恰好を。

これは危険です。許せません。


















まずは融合して油断をさせます。


そして














制裁です。

これで彼女は炎を使うことができないでしょう。



今日もヴァカリネの平和は私によって守られました。


私のモチベーションの励みになりますので↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿