2017/01/11

ウィンドランナーをゲットしよう!

ウィンドランナーをGETしよう!

ウィンドランナーをGETするのはハードルが高いと感じている方が多いと思いますが、ptを組めれば実は難易度はそこまで高くありません!

グループやギルドが独占し、価格操作をしているためプレイヤーの皆様に出回っていないのではないでしょうか?

それを打破するためにも皆様、積極的に狩りに行きましょう!



スポンサーリンク


◆ウィンドランナーとは

移動速度が+3され、尚且つジェムスロットが3つあるとても有用な装備です。






◆ドロップするモンスター

王陵建築者の礼拝堂に出現する大地のキャンスリルがドロップします。

沸き条件ですが、同じch内に4時間プレイヤーが1人でもいた場合のみ出現します。


見た目はカニです。



以下の4ヵ所にランダムで出現。





◆攻略法

カニ管理ギルドやグループが主にキャラクターを放置し、沸かせているのでその時間を把握する必要があります。メンテ明けの4時間+α後に沸き、以後4時間リズムで沸くことが多いです。(悪質なグループは時間をずらしてくる恐れあり)

15時にメンテ終了なら、19時台が狙い目ですね!

そして、上でも述べた通り4ヵ所にランダムで沸くため、最低でも3人の火力が必要です。

ソロや友達が少ない人は現地でptを積極的に募集しましょう!!

最低限のptが組めれば後は6位以内のルートを取れば良いだけなので難易度はそこまで高くありません!

大事なのは団結してptを組むことです。もう1回いいます。

大事なのは団結してptを組むことです。

一見ハードルが高く見えますが、現地に来た人同士でptを組めばハードルは高くありません!

ウィンドランナーを持っていない方はぜひこの機会に狩りに行きましょう!

ジョルンソンズサーバーの大地のキャンスリルの時間は私も皆様にお知らせしていきます!
(他のサーバーはごめんなさいっ!)


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント:

コメントを投稿