高性能カニ巡回マシーン

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

さて、ジョルンソンズサーバーの王領建築者の礼拝堂には高性能カニ巡回マシーンが存在します。ご覧ください。


スポンサーリンク





一度は皆様みたことある名前はではないでしょうか?

この方はギルドにも所属せず、話しても反応が一切ありません。まさに高性能カニ巡回マシーンですね。





このように閉じ込めることで人でないプレイヤーは阻止するように努力しておりますが高性能なため私の手には正直負えません。

あまりに強力なマシーンのため私も誤字をしているのがわかりますね。それほどまでに恐ろしく高性能なのです。

しかもこの構成のカニ巡回マシーン「通称:じろー」はかの有名なボスグループが解き放っている模様です。




このような高性能カニ巡回マシーンを開発してしまうボスグループの技術力には頭が下がります。

私も追いつけるように頑張りたいと思います。

目標ができることは

素晴らしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿