イベント開催!

皆様、こんばんは!

ジョルンソンズでございます!


さて、本日はジョルンソンズ主催の突発プチイベントを開催させていただきました。


今回のイベント概要は以下。

タイトル:突発イベント!ジョルンソンズを探し出せ!

内容:隠れているジョルンソンズを見つける!

賞品:先着2名様に餌カード














隠れました。
















3分くらいで見つかりました。















それも二人に。


今回はすぐに終わってしまいましたが、楽しんでいただけた方もいらっしゃったようで光栄です!

次回はもっと皆様が楽しめるようなイベントを開催したいと思います!



私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿