非公式サポーターとしての活動

皆様こんばんは!
ジョルンソンズでございます。
アメブロでも周知はしておりますが、最近ブログを見始めた方は知らない方が多数だと思うので

私がTos公式サポーターとしてどんな活動をしているか
再周知でございます!




①ブログにて情報を発信
Tosでは2chのまとめサイトこそは充実しておりますが、個人のブログはあまり充実しておりません。そこで私ジョルンソンズが先陣を切って、ブログという形で情報を発信しています。
ゲーム内のネタから2chネタまで新鮮な情報をお届けすることを心掛けているので、見逃せませんね。

②ゲーム内を盛り上げる
Tosではいきなりシャウトに出てくる隠れガイジこそは多いものの、うまくゲームを盛り上げている
人物はいないといって良いでしょう。しかし、私ジョルンソンズは違います。
皆様が笑顔になるために。
ゲームをもっとよりよいものにするために。
これらを心掛けてゲーム内を盛り上げることを心掛けております。

③気軽に絡める公式サポーター
ツイッターにてリプライをたくさんすることを心掛けております。
公式サポーターの方々にはユーザーからリプライを送っても反応をいただくことは難しいでしょう。しかし私ジョルンソンズは違います。
非公式サポーターとして常に皆様のそばにいます。
何かありましたら、ツイッターにてリプライやブログのコメント欄、ゲーム内でもよろしいのでご一報いただければ幸いです。

こんなところでしょうか?

しかし忘れてはいけません・・・。

ジョルンソンズとは貴方の心の声。

次のジョルンソンズは貴方なのです。

素晴らしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿