ジョルンソンズの育成2

皆様おはようございます!
ジョルンソンズでございます!

さて、二日間かけてレベリングを行いました!
まずは本日のシャウレイです!


早速ノーマナーなプレイヤーにあたってしまいました。
このしなこ餅様はあのヴァカリネヤクザのボスグループ所属だそうです。
やはりあのグループはヤクザですね。


しかもクソ等と暴言を吐く始末。中身は女性のようですが疑わしいものです。
下品ですね。

この後はシャウレイを消化し・・・
115IDにまでいけるようになったので早速いってきました!
私のビルドはクリオマンサーをC2までとっているので相性がいいですね♪
本来ならリンカーを経由するのが普通でしょうが、リンカーは飽和状態な上に
養殖されたシャケを増やしてしまう原因になるので、あえてクリオマンサーC2にしています。
火力は火力様にまかせればいいのです。私は支援に徹しますよ!


スウェルボディで経験値アップに貢献しました。
ご覧ください。このptメンバーの表情を。皆満足そうにしています。


パイロマンサーが多いptだったので、炎吸収の敵はつらかったようです。
そこで私が大活躍でした。御覧なさい・・・私の自信あふれるセリフを。
さらにアイスウォールで仲間を守っていることが分かります。


新規の方もまだ多いレベル帯なので、IDでは常に率先して説明をするようにしています。
その姿は Jorunson's  leadership
ToSではチャット機能を有効活用できていないプレイヤーが多いように思います。
私のようにリーダーシップに溢れる人材が増えることを期待します。


率先して盾になりました。パイロマンサーの方々は火力ステータスのため、私が頼もしく見えたことでしょう。


無事にレベルも上がってきました。明日には転職できるでしょう。
ソーマタージュC2になる予定です。皆様のお役に立つための支援ビルドなのです。


楽しみなものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿