白樺は美しい

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

さて、本日はDPK調査を兼ねまして観光にいってまいまりました!


まずはビスティス森!


スポンサーリンク



3名でクエストをやっている方がいましたが、つらそうだったので「手伝いましょうか?」と声をかける私ジョルンソンズ。

ですがお友達とやっているようで断られました。悲しいものです。

続きましてエメット森!




続きましてエメット森では水辺で一息つきました。

ここの水はとてもおいしく、運気もあがる効果があるため皆様飲みましょう。おすすめでございます。




さらにペットを捕獲することができたため記念撮影をしました。

今後は私の手となり足となってもらいますよ。




コックもこの森にはいるようで、記念撮影を行いました。

今度から私の食事はこのコックに発注します。

ノブリアの森の女神像をとったところで本日の調査は終了になりました。

最後に私のシャウレイの勇士をご覧下さい!!





1位をとってしまいました。私は戦っても強いのです。

独自のルートによる情報量と強さを兼ね合わせているジョルンソンズ・・・

恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿