2017/01/02

金策について

皆様おはようございます!

ジョルンソンズでございます!




スポンサーリンク


今回の記事は金策についてです。

TOSは金策を意識して行わないとあっという間にシルバーが不足します。

特性、装備、修理代、バフ代・・・。



いくらシルバーがあっても足りません!

ということで私ジョルンソンズの2017/01/02時点でのおすすめ金策を紹介します!


①145IDソロ
有名ですね。3周すれば約1M程のシルバーを入手することが可能です。

145IDソロ用のキャラを複数持っている人もいるくらい安定した金策です。

145IDソロ用専用キャラは主に以下になります。


・スカウト
初期費用はスプリットアローの特性代(lv50で2.4M)とある程度の装備。

20分を切るような装備だと特性代含めて数M程かかるのが玉にキズ。

武器はマガボウorカスティボウに赤ジェムもしくは黄ジェムを装着している方が多いです。

おすすめはDEX重視で黄色ジェムでございます。


・パイロorウィズ3のリンソマ
スカウトに比べて初期費用が少ないのが特徴。

スウェルボディを使って丁寧に周回すれば3周で2Mシルバーを稼ぐことが可能。

ウィズ3のリンソマの場合はマジミサ特性、パイロの場合はアグニネックレスが必要です。

他の用途でも使えるためスカウトよりこちらの方が断然おすすめです。




②ジェム集め
先日、ジェムのドロップ率に修正が行われたため、金策としてありになりました。

狩場によっては1時間でレベル5ジェムが作成できる程のドロップみたいです。

1時間でシルバーも含めると500kほどの期待値があるのではないでしょうか。

ジェムと素材や製造書等を同時に期待できる狩場を探してみるといいかもしれません。



③ウオシス狩り
レベル100を超えたあたりから実践可能です。

クオレルシューター等でスムーズに掘るのもよし、リンソマでじっくり掘るのもよしです。

クロノマンサーでも掘ることができるのもいいですね。

BOTが気にならない方にはおすすめできます。



④50キャラ量産→50ID周回
サブキャラを量産できる方におすすめです。

キューブの再開封でカードが比較的高確率で出ることを利用した金策です。

カードが出た時点で再開封はやめる点に注意しましょう。



気軽にできるのはこんなところでしょうか。


一番大事なのは多少効率が落ちても精神衛生上がいい金策を探すことだと思っています。



私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント:

コメントを投稿