新時代の幕開け

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

さて、ジョルンソンズ(ヴァカリネ)サーバーでは勢力が一新され、新時代が幕開けいたしました。


TOP勢力としては以下の2つが挙げられます!




①ボスグループ(ヤクザ)

配下ギルドに黒騎士団の残党であるArtoriaや小野妹子がすごいを所有しており、極めて強力な勢力となりました

他にも多数のギルドを配下として迎えており、その勢力の高さが伺えますね!

最高技術責任者ものぐさ様+20の最強武器を所有する百均様クローキングで隠れて人のパンツを覗いたりチャットを盗み聞きするEclipce様等メンツの質も良いです!

ここに喧嘩を売ると生半可なギルドやグループは消されてしまうことでしょう。






②新生Avantheim

以前の強豪メンバーたちが引退してしまい、存続の危機であったAvantheim。

最近ではギルメン募集を積極的に行い、なんとか立ち直りました!

以前ほどの脅威ではないものの、みかわのしか様やめでぃな様等、強力なディーラーを所有していることから、まだまだ最強ギルドと言えます!

しかし、新メンバー達の質はお世辞にも良いとは言えないため新人教育が大事になってくることでしょう。





③ジョルンソンズ

個人で活動しているものの、上二つの勢力に劣らないのがこのジョルンソンズ。

大地のキャンスリル争奪戦ではチャンネルを偽装しなければならないくらいやっかいな存在です。

様々なギルドやグループにスパイを送り込んでおり、所有している情報量はサーバー内でダントツです。

今後勢力を拡大したら間違いなく最強となるでしょう。




こんなところでしょうか。

今後の動向に目が離せませんね。

恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿