ケッピー軍団襲来で金策

ケッピー軍団襲来の金策



ケッピー軍団襲来イベントが以下の概要で開催されています。



【イベント期間】
・2017年1月18日(水)メンテナンス後 ~ 2月1日(水)メンテナンスまで

【参加条件】
・レベル70以上

【イベント概要】
・1キャラクターにつき1日1回参加可能(※トークン有効期間中は1日2回)
・毎日AM6:00に参加回数リセット



このイベントは金策としてとてもとても優秀です!


このイベントのためだけに70レベルのキャラクターを作るのは非常に効率的な金策であり、やるなら早い方がいいので攻略をしていきますよ!

スポンサーリンク







・ウィズ1パイロ2

フレイムグラウンド、ファイアボール、ファイアウォールと優秀なスキルが3つもあります!

立ち回りは敵を集めてフレイムグランドでまとめて焼き尽くします。

余った敵はファイアボールとファイアウォールで処分できます。単体火力もあるのでボスも比較的スムーズに倒せますよ。

アグニネックレスこそ装備できませんが、40レベルでフィフスハンマー(赤ジェム5lv5個挿しが望ましい)が装備できるためレベルに反した超火力を出すことが可能です。

イベント後もパイリンソマやパイロクロノに派生できる点も◎




・クレ3

パイロと同じでフィフスハンマーが装備できるため、レベルに反した超火力を出せます。

このゲームは通常攻撃にAOEがついているため、殴っているだけで敵が死にます。

キュアとヒールによる単体火力もあるのでボスを比較的倒すことができるのもいいですね。

イベント後はクレ3のビルドは主流ではないため使い道がないのが欠点かもしれません。




・アチャ2レン1

バラージとオブリークショットで敵を倒していく形になります。

フィフスハンマーによる超火力こそ出せませんが、バラージがR2時点でぶっ壊れ火力なので、あまり問題ありません。

オブリークショットは2匹毎に敵をまとめて処分することができるため非常に優秀。

ボスへの単体火力もマルチショット、バラージ接射と非常に強いです。

イベント後もレンシュシュ、レンフレ等に派生できる点が◎。



いかがでしょうか?

上記3つのビルドが主流になっていると思います。個人的にはイベント後も他ビルドに派生して使いやすいウィズ1パイロ2かアチャ2レン1をおすすめします。

ケッピーを倒しまくってお金持ちになりましょうね!


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿