シャウレイの裏ワザ

皆様おはようございます!

ジョルンソンズでございます!

先ほどの記事では、しばらく休止する旨をお伝えしましたが・・・

5分程休憩をした結果、英気を養うことができたため、復活することとなりました。

食欲も復活し、幻覚や幻聴もなくなりました。

さて、せっかくですので私が利用しているシャウレイの超裏ワザを皆様に伝授します!

皆様はシャウレイミッションがめんどくさいと思ったことはありませんか?

バレンタインイベントによって毎日強制されていることと思います。

そこでシャウレイミッションを楽々クリアする裏ワザをご紹介します!



この画像では、私は「ちょっとといれ」と発言しています!

これは尿意を催してしまい、トイレに行くふりをすることでPTメンバーにやらせるという裏ワザです!

これなら放置をしていても生理現象ですので、疑われることもなく気が付いたらシャウレイミッションクリアでございます!

毎日、飽き飽きしてきてつらい皆様一度使ってみてはいかがでしょうか?

ただし、5人全員が使ってしまうとクリア失敗になってしまう恐れがあるので注意してください。

クリア失敗してしまうことは・・・

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿