大活躍

皆様こんばんは!
ジョルンソンズでございます!

さて、本日はソーマタージュに転職しました。


















いえい!かっこいいですね!
ソーマタージュになった私は、早速50IDに向かいました。













50IDは初心者が多いので的確な指示を出します。















あまりに的確なスウェルボディのため、
お褒めの言葉もいただきました。














せっかくチャット機能があるのですから有効活用しましょうね。


















悪いと思ったことはきちんとあやまる・・・それがジョルンソンズなのです。













無事、50IDが終了しました。
私のスウェルボディの効果もあってか非常においしかったようです!大活躍でした!

ヴァカリネサーバーを代表するソーマタージュを目指していきます!
なお、養殖のお手伝いは随時募集中ですのでお願いいたしますね。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿