ボスグループ

皆様こんばんは!
ジョルンソンズでございます!

ヴァカリネサーバーでは基本ギルド単位でボス狩りを行いますが、一部イレギュラーな存在がいる・・・皆様も噂くらいは聞いたことがあるでしょう。

無所属のならず者たちやギルドからの溢れ者で構成されています。
とあるサイトでは黒いうわさが流れており、ヴァカリネサーバーのヤクザギルドである
ねこぱんち団ともつながりがあるようです。

まさにヴァカリネのヤクザ集団であり、基本的に隠れガイジで構成されています。

ですが彼らも強固なセキュリティにより、外部に情報を漏らしません。
そこで私の独自のルートでメンバーの調査をいたしました。

調査結果は以下になります・・・。












・にっちゅ







カニ狩ってるだけの人らしい。

・なな
utopiaの裏切り者。ボジョレーが大好き。
姫プレイが得意。

・ものぐさ12
ボスグループ統括総長。
アドオンを多数生み出しており、その技術力には頭が下がる。

・中止が常套
童貞。たぶん寄生。

・漆鳩
嫌われ者その1












・Sellen
よくわからないウォーロック。空気。

・百均
嫌われ者その2。
武器強化バグ疑惑がかかっているが真相は不明。

・farina
ハゲ

・Ling_WoWs
ロリコン。ミクミクダンスおじさん。


他にも何人かいるようですが、以上のメンバーがメインでしょう。

あくまで私の予想ですが、晒しスレに常駐しているのは
主にこのグループのメンバーだと思っています。
ま、いろいろ黒い事をやっているようですが、今回の記事ではご紹介は控えましょう。

また情報が入り次第、更新いたします。

Avantheimすら食われそうなこの凶悪グループ・・・


恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿