ヴァカリネ勢力ランキング

皆様こんにちは!
ジョルンソンズでございます!

ちょっと早いお昼休憩になったのでブログを書きます!

さて、今回のテーマはヴァカリネにおける勢力です。

現在ヴァカリネサーバーの勢力ランキングです!



No1 Avantheim

ここがNo1でしょう。ただし前より動きにキレがありません。
私は遥か昔からAvantheimについてみていますが、最近は落ちぶれたと考えています。
このままでは他のギルドにNo1の座を奪われてしまうことでしょう。悲しいものです。


No2 ジョルンソンズ

最近勢力を高めてきましたジョルンソンズ。知名度ではAvantheimと肩を並べます。
Avantheimも恐れているようで、カニの沸くチャンネルとは別のチャンネルに人員を待機させる戦術をとっています。次のNo1の勢力はここかもしれません。


No3 ねこぱんち団

ヴァカリネサーバーのヤクザギルドことねこぱんち団。ギルドという枠には拘らず、戦力になりそうな人材と常にパーティを組んでいます。ここの幹部の方々は噂のボスグループでも大きな権力を持っており、逆らうとまずいことになります。恐ろしいものです。



それにしても、ジョルンソンズは破竹の勢いで勢力を増していますね。
レベルも69になったようで、今後の動きに目が離せません。

恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿