許されない隠れガイジ

皆様こんにちは!
ジョルンソンズでございます!

私は隠れガイジを許しません。

奴らは日ごろは常人の振りをしており、一般人を陥れようとしています。

本当に困ります。奴らは対策困難です。


さて隠れガイジについてアメブロでもとりあげていましたが
再び取り上げます!

以前のとすこ生放送でのシャウト騒動を覚えていますか?
こちらの画像をご覧ください!















私はこのコイツ森の狼さんを隠れガイジと考察しました。






確認したらソケット4でしたが、どんな思考回路をしていたら
こんなゴミを25mという価格で
売ろうと思いますでしょうか?うっかりしたら大又の道のゴミのほうがマシかもしれません!


そうです。鮫トレというやつです!物珍しさで騙す気マンマンです!


まさに隠れガイジがなせる業!!いやはやあっぱれ!!
私にはとうてい辿り着けない領域!!


やはり隠れガイジ


恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿