2016/12/25

ヴァカリネのヤクザ

皆様こんばんは!
ジョルンソンズでございます!

さて、私にはたくさんの部下がおり、様々なギルドやグループに対してスパイを送り込んでおります。あなたの隣にジョルンソンズ・・・でございます。


スポンサーリンク


さて、ヴァカリネには以前紹介したヤクザグループがいますよね。
ここのグルは本当にとんでもない。



最近では類人猿から進化して知能が増したようで、
カニにてストップを使うようになりました。

まぁ
仕様なので
別に問題はないですが

類人猿が知能を得たことにびっくりしてます

しかしこのヤクザグループ・・Avantheimとは違い、知性がやはり足りない。

全盛期のAvantheimはマスターの指示のもと軍隊を作り上げていました。
その恐ろしさは見ていて心地よいものですらありました。

しかしこの類人猿ヤクザにはそれが足りない。各々がやりたいように動いているだけ。
強い人を無理やり集め、ゴリ押している。

さて

なぜ、私がこれほどヤクザグループに対して思いがあるか疑問に思う方もいると思います。
ボスは皆様の共有資産であると考えるからです。
独占すればおいしい思いはできるでしょうが、嫌われるのは当然です。
さらにこのヤクザグループ、入っても弱い人は箱すらとらせてもらえない。

さらに、一部のギルドの強い方々をptに引き抜き(ねこぱんち団等)、そのギルドの弱い人は別にptを組まざるを得ないように仕向けております。

これは許されません。

人間関係デストロイでございます。

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ


0 件のコメント:

コメントを投稿