私の部下

皆様おはようございます!
ジョルンソンズでございます!


さて、先日の記事では私の部下はたくさんいる(100万人はいませんよ)と申し上げましたが
もう少しだけ掘り下げてご紹介します!
(あまり詳しく書くとバレちゃうのでほどほどに)

・部下A
某大手ギルドに所属。ギルメンと共に様々なボスを狩っており、プレイヤーとしても強い。
私の最も信頼する部下ですが、裏切られたら私は終わるでしょうね。


・部下B
某グループに所属。信頼する部下の一人であり、有益な情報を教えてくれます。
ただ少し自分勝手なのが玉にキズ。


・部下C
某準大手ギルドに所属。マイペースであり、なかなか情報をくれないが基本いいやつ。


他にもいますが、あまり書くと部下が特定されるので以上です!

あなたの隣にジョルンソンズ・・・というのはこういうことなのかもしれません。

恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿