2017/01/10

悪魔の力を借りるぜ

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

さて、私ジョルンソンズが神であることは皆様ご存知でしょうが、神である私ですら悪魔の力を借りねばならない時があります。

それほどまでに悪魔の力は強力であるのです。


スポンサーリンク




ですが、その悪魔の力を悪用しているプレイヤーが魔族収監所2Fにいることは皆様ご存知でしょう。




ご覧ください。この人物はインヴォケーションでクエストの妨害するだけでなく、私の交渉も拒否した最低なプレイヤーです。

ちなみに私が悪魔の力を借りる際は以下のように交渉しております。




このように悪魔には悪魔のようなを交渉することで、悪魔ですら私の力の前に跪くのです。目には目を歯には歯をというやつですね。

そしてもう一つ大事なことがあります。悪魔だけでなく死体をクソのように使う放置ネクロマンサーも魔族収監所2Fにはいます。

そういったネクロマンサーは害悪なので追い出さなければなりません。インヴォケーションと違い規約に違反すらしている恐れがありますからね。




このように悪魔の力を借りた交渉をすることで追い出すことが可能です。

皆様も魔族収監所2Fで邪魔な悪魔やネクロマンサーがいた場合はこのような交渉をすることをおすすめします。

そしてこの交渉の結果・・・レベルが



149→162まであがりました!!

私は神ですので、皆様と違い農薬(トークン)は一切使用しておりません。

トークンとは麻薬に近い・・一度使うと戻れなくなりますからね。

私は養殖されたシャケではなく自然で育ったシャケなのです。

皆様とは一味違う・・・それが


ジョルンソンズなのです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント:

コメントを投稿