2017/01/09

やってはいけない有名ビルド

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

今回はやってはいけない有名ビルドのご紹介です。





スポンサーリンク


TOSのビルドを調べていると様々なビルドが出てきますが、現環境では極めて不遇なビルドがいくつか存在します。

今後新規キャラクターを作成する人がこれ以上被害にあわないためにもやってはいけない有名ビルドを紹介いたします!



①ウィズ3エレ3ウォ2(通称:シャケ養殖担当)

WIZ系列では最もメジャーだったビルドでございます。

かつてはボス狩ってよし、PT狩りしてよし、大地行ってよし、Pv行ってよしの超万能ビルドでしたが、R8環境の今見る影もありません。

ゲーム内、掲示板等でもあまりに不遇になってしまったため嘆いたり愚痴を言ったりしている情弱啓示者がたくさんいますね。情けない。

検索すると人気ナンバーワンだの万能ビルドだの出ますが、やってはいけませんよ。残された役割はインヴォケーションによるシャケの養殖だけですから・・・




②クレ2プリ3クリ1ドク2(通称:とすこドク)

支援の最骨頂とご紹介されていたビルドでございます。

現状のヒーラーはプリ3のビルドは求められることがほぼないため、他のビルドパーツを組み合わせた方が需要が遥かに上です。

今はボコルを組み合わせたボコドクの方が無難でしょうね。まさにキングオブゴミヒーラーです!検索するとやはり出てきてしまいますが、作ってはいけませんよ。何もできませんから。




③ソド1ペル1ホプ1カタ3ドラ2(通称:唇お手入れ)

R7環境ではメジャーでマシだったビルドでございます。

しかし今ではホプライトのジャベリンが大幅に強化されたため、見る影もありません。類似ビルドを作るならソド1ペル1ホプ3ドペ1ドラ2でしょうね!

カタクラフト自体がゴミビルドパーツになりつつあるのでやめましょう!なんでもC3重ねればいいってものではありません。

むしろレインボーの方が強いとまで言えますね。



④キャノニアを含むビルド全て

とった瞬間に産廃ビルド確定でございます。

韓国では強化されてるから頑張ろう!という方も多いと思いますが、それがいつくることやら。

それを待っている時間で一体どれほどの機会損失をしているか考えたことありますか?だからキャノニアは情弱なのです。

キャノンが強そうとかそういった考えはやめましょう。スキルを使った瞬間絶望します。


恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント:

コメントを投稿