もぐら

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

さて、最近ジョルンソンズ(ヴァカリネ)サーバーでは以下のようなシャウトを多数見かけます。


出)エラガノス☆10 求)グラスモール☆10


このトレードには応じてはいけません!!

私の素晴らしい分析によりますと・・・

315武器による物理攻撃力の増加のため、グラスモールの価値があがっていることが分かります。

グラスモールカードについておさらいしてみましょう。


スポンサーリンク



物理攻撃力をレベルの%で上げることが分かりますね!

割合による増加というのはインフレすればするほど増加値が大きくなるため有用となります!

つまり、固定で敏捷を最大10増やすエラガノスカードよりも、6秒とはいえ最大10%も物理攻撃力を伸ばすことができるグラスモールの方が上と言えます。

さらにエラガノスカードはクリティカル発生のために主に使われますが、315武器でクリティカル発生をある程度補えてしまうのもマイナスですね!

もう一度言います

出)エラガノス☆10 求)グラスモール☆10

このトレードに応じてはいけません!!必ず後悔します!

恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿