ハルガル君

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

さて、かの老舗ギルド、Starmineですが魔族収監所2Fの1chを支配していたためご報告いたします!

まずはウンコばらまき用のウォーロックのご紹介です!

※追記
本人たちからの反応がなかったのでBOTの可能性があります!




スポンサーリンク




びーとし


Mis4ki3

この二人のウォーロックがインヴォケーションをばら撒き占拠をしています!

以下が養殖キャラです!



収監所がスターマインの物だ!といいたいのかスターマインのメンバーでたくさんの露店を出しています!



さやか


ミスズ


policystar


insanity

これは狩場が自分達のものだ!と言い張ってるに違いない!

私にできることは何か・・・と思いアイスウォールで妨害するも、クエストワープで抜けられてしまいます・・・。

さて、どうしたものか・・・と悩んでいるところに私の友人であるハルガル君がやってきました!


一部始終をムービーに収めたので以下をご覧ください。



ハルガル君は悪を許しません!



偶然にも養殖されていた、ちょめちょめ氏がやられてしまいました。




悲しいことですが、記念撮影もしました。

ハルガル君も故郷である魔族収監所2Fを荒らされて怒っていたようですね。

ハルガル君を怒らせることは

恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿