2017/01/12

昨日の敵は明日の強敵(とも)

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

さて、先日もカニの監視業務を行っていたところ、カニの気配がありませんでした。

そこでLing_WoWsさんがpt募集をしていたので入って聞くことにしました!


スポンサーリンク



あのLing_WoWsさんのことだ!きっと快く教えてくれるに違いない!

そう思って「かにまだですか?」と聞いたところ・・・・・






pt追放されました。

私のブログでも依頼があったので大地の塔メンバーの募集のページを作ってあげたのにこの仕打ちです。

Ling_WoWsさんには然るべき措置が必要なようですね。


さて、引き続きカニの監視業務を行っていると・・・




クローキング変態メルゲンのEclipceさんの登場です。

左に表示されるpt情報で見てみるとptが空いていたので、ptくださいと言ってみるも

埋まってると嘘をつく始末!

ひどいものです。

仕方ないので・・・




仲良しのAvantheimのPTに入ってあげました。

人手も足りないし、メンバーの質も悪いですからね。私の力が必要だと思って入ってあげましたよ。




場所の指示を仰いだところ、めっぱさんがカニの出現しない場所を指定してきたので、指示すんな雑魚と一蹴しました。



新入りの音響技師様では頼りないので、音響技師様のサポートすることにしました。

そして、私のサポートの効果もあって・・・



音響技師様、ルート2位を獲得!!1位は変態なのでどうでもいいです。



キューブを2回開封しましたが、いずれもカード・・・悲しいものです。




音響技師様は私のレフトアームがなかったら負けてたのでしっかりと現実を伝えてからお別れしました。

皆様、Avantheimは怖いイメージがあるかと思いますが、いい方達ばかりですよ。

ぜひ一度門をたたいてみることをお勧めします!

こんな私をptに入れてくださる心の広さ・・・

素晴らしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント:

コメントを投稿