2017/01/12

インタビューその1


皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

さて、突然ですが昨日クラベダを巡回していたところ

Avantheimの「おきゃす」様に遭遇してしまったため、インタビューを行いました!


スポンサーリンク




ウィンドランナーをいくつ出したことがあるか聞きましたが、覚えてないそうです。

覚えてないくらい出しているということですね!素晴らしい!




次に価値操作について聞きましたが、今はいろんな人が狩っているのでできないと言っていますね。

ん?

今は!?

かつての強かったAvantheimの時は
ギルド内で価格操作をしていることが分かる発言ですね!やはり悪質です!




1週間あけまくっても出ないそうです。ま、本当かは分かりませんが!

大地のキャンスリルはプレイヤーがいれば4時間ごとに沸くので、その管理についても聞きました。

私の予想ではシフト制で管理していると思ったのですが・・・




どうやらシフト制ではなく自由にやっているそうですね。

別グループはシフト制なので気を付けてくださいとアドバイスをしておきました。


いかがだったでしょうか?

かつてはウィンドランナーを価格操作していたAvantheim・・・以下のようなギルチャがあったのではないでしょうか。


Senetia:次、ウィンドランナーまだ出品してない人~?

アルシア:ノ

Seta:ノ

まぁくん:うちはもう出したよ~

Senetia:じゃ、アルシアさんは7,5mで出品して!Setaさんは今回8mでお願い


恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント:

コメントを投稿