闇の決闘(デュエル)

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!


ブログの更新が減っていてすいません!

ネタはたまっているので3連続更新です!!

私のファンはたくさんいらっしゃると思うので、頑張っていきます!!


今回は突発イベントと称しまして、闇のゲームを行いました!




負けたら命すら失う可能性がある・・・恐ろしい闇のゲーム。

闇のゲームと知られると人来ないと思うので

突発イベント「ジョルンソンズを撃破せよ」

と称しました!



これで闇のゲームとも知らず、パンピーな雑魚共がたくさんくるぜ・・へっへっへ・・。

雑魚共のカードを根こそぎ奪い取ってやりますよ!!!!!!




おっと早速カモがきましたね!名前も弱そうだ!




必殺のシャドウジェイラーを召喚!!




なん・・・だと・・・


いやいや、私が負けるはずない。弘法筆を選ばずともいいますからね。

その後



伝説の精霊イフリートを召喚するも負け・・

後がない私は・・・






とすこ様のボス狩りptで入手した幻の超レアカード!アポミネーション(とすこ産)を出す!!

必殺にくだんごプレスを使うアポミネーション(とすこ産)の姿は


まさにこんな感じ。


本当に強かった・・・。


そしてかなえ様とカードバトルをしようとしたのですが不具合?でできませんでした。

アポミネーション(とすこ産)は数回使いましたが、無敗でした。

カードバトルに勝ちたい方はアポミネーション(とすこ産)の使用をおすすめします。



私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ






0 件のコメント :

コメントを投稿