共闘

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!


ヴァカリネサーバー・・じゃなくてジョルンソンズサーバーの平和を守るため

カニの監視業務に勤しんでいたところ・・・





あのヴァカリネのヤクザことボスグループの方がptをオープンで募集しているではありませんか!!

これは千載一遇のチャンスと思い、光の速さでptをクリック!

「よろです!」と爽やかな挨拶をしたところ、「よろー」とフレンドリーな返事が返ってきました!

本当にコイツらはヤクザなのか?

ヤクザなら大地のキャンスリルを討伐する寸前にptを蹴るはず・・・

と疑問にも思いましたが・・・・




あっさりとキューブをGETさせていただきました。

いやいや騙されるなジョルンソンズ。こうやって甘い汁を吸わせているに違いない。

やはり一流のヤクザはマインドコントロールに精通している・・・。

やることが違います。


恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ


0 件のコメント :

コメントを投稿