ジョルンソンズ vs エトランジェ

皆様おはようございます!

ジョルンソンズでございます!

さて、本日は久々に早起きをしカニの監視業務を行っていたところBOTギルドのエトランジェ様ご一行がシャケの養殖をしていました!!


これが養殖されるシャケ達でございます。名前から中国のようなにおいがプンプンしますね!

このような質の悪いシャケが増えてしまっては、ジョルンソンズサーバーに悪い影響を与えます。

そう彼らは養殖されていながら汚染されているシャケなのです!



これが養殖担当の方です!名前からしてやはり中国っぽいですね!

これはいかんと思い、すぐさま対応を行うことにしました!今までは封印していた奥義も使っていきますよ!



ジョルンソンズ流養殖封じ奥義
其ノ一 氷ノ結界

この奥義は相手を10数秒閉じ込めることができ、相手にこれからも粘着されるのではないかという疑心暗鬼状態を与え精神的ダメージを与える。

これによりこの養殖担当は精神的ダメージを負ったに違いないが、養殖を続けていたため第二の奥義を発動!



ジョルンソンズ流養殖封じ奥義
其ノ二 言霊波動

この奥義は言葉で相手を不利な状況に追い込み、精神的な大ダメージを与える。

しかしこの相手には全然通じるどころか、反撃されました・・・・。

まさか相手も奥義が使えたとは驚きです。ご覧ください。



なんと私のことを現実童貞と攻撃をしてきました!

どうやら私は童貞だと思われてしまったようです。悲しいものです。

しかしここで黙っていてはジョルンソンズの名が廃ります。すかさず反撃をしました!ご覧ください。



そう、あまりに焦った私は現実神様と嘘をついてしまいました。

確かに私はジョルンソンズサーバーでは神であります。それは紛れもない事実であります。

しかし現実世界では神様ではないのです。つまり私はエトランジェの養殖担当に負けてしまったことを意味します。

完全敗北です。腹いせに・・・


先回りしてギミック発動をしてやりました。

これが私にできる精一杯のことでした。私を負かしてしまうBOTギルドエトランジェ・・・

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿