漆と鳩と親善と

皆様おはようございます!

ジョルンソンズでございます!

さて、朝からカニの監視業務を行っていました。私は2chのカニを管理していたのですが、悲しい事にそれがばれてしまっていたようで、ボスグループの数人が沸きました!

名前を列挙すると

・なな

・Say-san

・百均

・漆鳩

私の許可なく狩りはじめる恐ろしい人たちです。

ボスは誰の物でもないのでそれは構わないのですが、カニと戦闘中に漆鳩に親善対決を申し込まれてしまい、操作ミスで承諾してしまいました。



なんということでしょう。私を氷漬けにしてきました。最低です!

きっと私が目障りになってきたのでしょう。堪忍袋の緒が切れるというのはまさにこのことでしょうか。恐ろしいものです。



さらにカニを討伐終了後にもアイスウォールで閉じ込めてくる始末!

まさに外道!私が一生懸命戦い抜いてキューブを獲得する権利を得たのを妨害しようとしています!

なんとかキューブを獲得したので開封をしました。トークンがないので2回です。





本当はウィンドランナーが出ることは確定していたのですが、漆鳩様の妨害のせいで乱数が変わってしまいこのような無残な結果になりました。

乱数すら操ってしまうボスグループ・・・

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿