ジョルンソンズの裏切り - 前編 -

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

さて、今回はジョルンソンズの裏切り記事になります!

人はふとしたきっかけで人を裏切ったりしてしまいます。悲しいものです。

今回の記事はとても長い内容になるため2回に分けて書きたいと思います。私も体力の限界ですので。

では、今までとは違った味をお楽しみくださいませ!


スポンサーリンク

私は今までTos非公式サポーターとして活動すると同時にエステルブライト様のビジネスパートナーとして活動をしていました。


このようにカニについて情報交換をしていました。

エステルブライト様はとても良きビジネスパートナーでした。サービス終了まで良きビジネスパートナーとしてやっていくつもりでした。

しかし、それも不可能となってしまいました。とても残念です。

きっかけは先ほどフェディミアンにてうちこまん女学院のmannn様の対応です。





本当はエステルブライト様の件で一旦本人とお話ししたかったので、実質のうちこまん女学院のギルマスのmannn様に聞きました。

なんと彼は神である私をブロックしていたようです。ですが、ブロック機能はプレイヤーに与えられた権利・・・使うのは自由です。

ですが、この方はギルチャか何かで言われたのかわざわざブロックを解除し反応しています。

しかも私のことを嘘情報を流す方だの、ずっとブロックしていたので知りませんでしただの明らかに上から目線の発言。

明らかに神(ゲーム内のみ)※である私を馬鹿にしているので腹が立ちました。
これが私の怒り!!!

※現実では決して神ではありません。


そして極めつけはこの発言。上から目線でギルメンや知り合い経由でこの私とコンタクトを取ろうとする傲慢さ。人としてありえません。

温厚な私でもさすがに堪忍袋の緒が切れました。

まずは近くにいたみかわのしか様に同意を求めます。


うちこまん女学院はカニを沸かせるキャラは置いていないのでみかわのしか様に蟹乞食ですよね?と聞いたところ・・・


やはり快く思っていなかったようです。

ここで私の心が揺らぎます。

私は今までAvantheimやボスグループを中心に記事にしていましたが、本当の悪はうちこまん女学院ではないのかと・・・。

今まで晒しスレでも攻撃されず、カニ乞食をしてウィンドランナーを売ることにより莫大な利益をあげていたうちこまん女学院・・・あまりに汚い。

ボスグループやAvantheimばかりが叩かれるのは不公平だ!

私はそう思いました。そして覚悟を決めました。

エステルブライト様の秘密を暴露することにしたのです!


 to be continued...


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿