ジョルンソンズの裏切り - 後編 -

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

後編記事・・お待たせしました!まだ前編記事をみてない方はこちら

Tosブログの中でもNo1のおもしろいブログを目指していきたいため、精神的にも肉体的にも限界ですが、ファンの皆様のために頑張って書きますよ!

ではお楽しみください!

スポンサーリンク


mannnさんのあまりに上から目線の態度にブチ切れた私は・・・

エステルブライト様の秘密を暴露することにしました。

皆様は2chのヴァカリネ鯖晒しスレをご存知でしょうか。1度は見たことある方も多いと思います。

そこで毎日のように1日30回や40回も書き込みする人が現れました。

これはエステルブライト様だったのです。

スターマインを騙り1日30回や40回も書き込みをし、ものぐさ12様を中心に叩いてばかりでした。

あまりに変わった日本語の使い方なので、もしかしたら・・・とは思っていましたが以下の書き込みで確信をしてしまいました。

元スレ:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1484839366/
230 : 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/01/25(水) 09:23:53.78 ID:VuI9P+9I
トランプ大統領の支持率はたったの40パーセント 
ものぐそ大統領の任期が終わるのも時間の問題

トランプ・・・?そういえばエステルブライト様もトランプを比喩表現に使っていましたね・・・。ご覧ください。




最近HOTな話題ですのでまだこれだけでは確証は持てません。

しかし、調査と5者会議と評議会を繰り返した結果・・・以下のことが分かりました。

・書き込み時間帯が7時台~24時台

エステルブライト様とは何回かやりとりをしていますが、この生活リズムであったことはほぼ間違いありません。

SSはありませんが23時や24時には寝ると言っていたこともあります。

大地のキャンスリルに通っている方ならご存知でしょうが、深夜や明け方に彼が現れることはありません。

ま、うちこまん女学院の人に聞けばわかりますがね。彼らは汚いので嘘をつくかもしれませんがアハハ。


・スレッドにクリヴィスをクリビスと書いており、ゲーム内でもクリビス募集とシャウトをしている

これはクリティカルな要素ではないでしょうか?

普通クリヴィスをクリビスなんて言いません。言うとしたらそれは言語障害だ。

クリヴィスをクリビスと言っている方はジョルンソンズ(ヴァカリネ)サーバーでは二人・・・そう、エステルブライト様mannn様です。

二人ともうちこまん女学院ですね!!

書き込みをご覧ください。
元スレ:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1484839366/

290 : 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/01/26(木) 15:25:34.14 ID:vkJ4hZM1
強さ順にだせと要望があったので ビルドごとに紹介 ・ボスグループ一覧 
(不正装備で大地攻略、価格操作等悪質) チャンネル落しによるアンカー妨害など 武器超越5の過剰陳列17の紫 
1百均 メインウィズエレ サブパイロ レンシュシュ 不正強化 RMTなどど何でもあり 武器ベニエル10の超越なし だがフェンサーのため強敵 
2Ling Wowons メインフェンサー サブクリビス ツイッターがガイジのため近寄らないほうがいい 
3Ecsplice 鷹クローキングメルゲン メディナのパンツをのぞく変体 武器超越段階5の過剰陳列10の紫 
4漆鳩 鷹メルゲン 不正強化をしてるごみ 武器は赤武器の為要注意


見事にクリビスと言ってしまっていますね!

これらの要素から私はこの書き込みをエステルブライト様の可能性が65%、mannn様の可能性が35%としました。

これだけの証拠があるにもかかわらずmannn様はこう言っていました。



それって他にも言う人いるから・・・・?

このサーバーでクリヴィスをクリビスって言いながら、カニの情報に詳しいのなんてmannn様とエステルブライト様しかいないと思いますが?



しかも特定要素が薄いという始末。

もしかしたら2chに毎日キチガイように書き込みをしていたのはエステルブライト様ではなく、mannn様なのかもしれませんね

しかもこのmannnさん、相当自己中なようで私をブロックしていて尚且つ私のブログを見たことないという人間が、ブログの記事にするのはやめろとか言い出す始末。

完全に私を舐めています。

あなた、私のブログ知らないなら関係ないですよね?と思ったので



いやだといったらどうするんだ

と言ってあげました。

うちこまん女学院は2chでスターマインを騙り、ボスグループやAvantheim等を攻撃していたギルドということがわかりましたね。

自分たちもカニに来ているのに一切書き込まれないのはそういうことだったのでしょう。

集団で情報操作をしているうちこまん女学院・・・

恐ろしいものです。

 Fin

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿