私のファン

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

さて、私には多くのファンがいることはご存じでしょうが、ゲーム内でもこのようなお言葉をいただきます。


いやいや、嬉しいものですね。

ささやきでも多くの応援メッセージをいただいたりしてますので、暇な方は私をどんどん褒めてくださいね。

私は褒められると伸びるタイプですので、皆様の応援メッセージが私の糧となります。

アンチの方でもかまいませんのでゲーム内やツイッターなどで、どんどんメッセージを送ってください。

2chの晒スレで叩いてくださっても構いません。

無視されるのが一番つらいので、くれぐれもそれだけはやめてくださいね。

無視されるとは

恐ろしいものなのです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿