DPK!DPK!DKドンキーコング!

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

さて、ブログネタ無くて困っていた私に一筋の光が舞い降りました。

2ch晒しスレにて以下のような書き込みがあったのです。


スポンサーリンク





元々DPK調査員として活動していましたが、なかなか成果が出すことができずに上司に怒号される毎日でした・・。



これが私の上司です。怒っていることが文面から分かります。

怒られていた私は、この書き込みを見て今こそブログのチャンス!と思い調査しにいきました!

調査をしに行き、ch移動を繰り返している輩をやっと見つけることができました。


大地御守り隊という素晴らしいpt名ではありませんか!

「えと」様・・・・素晴らしい名前だ!

これはいい人たちに違いない!そう思った私は真相を暴くために聞くことにしました。



DPK素材を万が一拾ってしまった場合について聞きました。

帰ってきた答えが・・



なんか出た ぐらいにしか思わないようです。

いやそこは

DPK素材楽々取れちゃった~ラッキー♪でしょう!?

その後当事者である「ちえり姫」様がお話をするというとのことでしたのでお話をききました。





あなたは・・?と聞かれたのでお決まりの

「ジョルンソンズでございます」とお答えしました。的確な回答で我ながら素晴らしい。



私にはファンはたくさんいるけど、知り合いは一切いないということを伝えました。

私は神なのでこの時点でわかってしまったのですが、この人はちょっと頭がおかしい・・・私と同じキチガイの匂いがします。

とすこ様と私を足して2で割ってかなえ様を足したような・・・そんな臭いです。



どうやらこの方はDPK素材を掘っている方の気持ちはわかるようですね。

万が一、DPK素材を別の人が手に入れてしまったらやはり嫌なようです。



赤素材堀りは自分もやっているとドヤ顔しているのが分かります。ろくでもない人間ですね。

では、なぜこのようなことをするのか聞いてみた所


DPKスティールを意図的にやっているわけではないからだそうです。

意図的ではないにも関わらず、リンク等で巻き込んでしまってDPK素材を拾ってしまったらどうするか?と聞いたところ。


やむえないと思います。

やむえない・・やむえない?

やむをえないと思います。の間違いですね!やはり私と同じキチガイなようです。言語障害なんでしょうか?

長くなりましたがまとめると・・・・



PT名:大地御守り隊

メンバー:ちえり姫、えと、みなとあ、ブラッドリー、リィ

彼らは意図的でなければDPK素材を拾ってしまいその人の数時間を無駄にしても構わないと思っているようです。

ツイッターで以下の発言も確認できております。


ガイジであることがわかりますね!ツイッターをやっているTOSプレイヤーは隠れガイジの可能性が高いという私の持論を根拠づけています。

もちろん私ジョルンソンズもガイジです。

余談ですが、avantheimのベギラマさんも以下のような悩みを抱えています。


DPK素材を掘っている方々はこのような気持ちで狩っているのではないでしょうか?

意図的でなければDPK素材を拾ってしまっても構わないという・・・

・ちえり姫
・えと
・みなとあ
・ブラッドリー
・リィ

恐ろしいものたちです。

おまけ



悲しいものです

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿