最低なウッドロワ

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

私はファンをとても大切にしています。ゲーム内でブログを見ているというお声かけは私のモチベーションそのものであり、嬉しいものなのです。

そういったファンの方々に悪意を持って接する人は許せません。

今回はジョルンソンズファンクラブ会長のベギラマさん様がDPK被害にあわれたのでご紹介いたします。

まずは犯人からのご紹介です。


チーム名は「0you0」という方です。

ギルドは「Yggdrasill」所属です。

DPK泥棒を示唆する発言をしていますね。

この方のメインはあのとすこドク。とすこドクがあまりにクソビルドすぎて性格が歪んでしまったことがわかります。

では、ベギラマさん様がどのような被害にあわれたのか、ツイートをご覧ください。







DPK素材がもうすぐ出る状況だった時に「0you0」様が出没

その後対象モンスターを500程倒してもDPK素材が出ない

「0you0」様がマーケットに対象のDPK素材を出品していることが目撃される

以上の流れになりますね。

このことについて「0you0」にインタビューを行いました。


本人にも言ったが私は拾ってない、私も対象モンスターを狩っているから出品しているのはおかしくないとのこと。



別アイテムを掘っているのでチャンネルは気にしてなかったとこと。そしてすぐ移動したとのこと。



対象モンスターであるゼフィは避けて狩っていたといっています。

しかし、よく考えてみてください。


このような発言をしてしまう人間が、気を使ってDPK素材のモンスターを避けて狩るなんていう気の利いたことをすると思いますか?

明らかにDPK泥棒を故意に行ったことがわかります。嘘をついていますね。

さらにこのような発言をしています




救いようがありません。

私はファンを大事にします。

ファンの方々がいるからこそ、私のブログが続くのです。

youさんとはツイッターでやり取りもしたことがあり、末永く仲良くしたいと思っていました。

悲しいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿