神が作りし矛と盾

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

私は神であると同時に名匠でもあります。

ある人は言いました・・・。

名匠ジョルンソンズの武器と防具は素晴らしい・・・と

そんな名匠ジョルンソンズが作った武器と防具の物語になります。

メモだけでは足りない物語もお楽しみください。


・魔槍ジョルングニル

伝説の神【ジョルンソンズ】が作ったと言われる幻の武器。その矛先はあらゆるものを貫き、破壊すると言う。

神樹の日以前、かつて魔将ホーバークが各地で暴れまわっていたころに、氷の勇者【ブロンソンズ】がこの武器を使い、一撃で仕留めたと言われている。

その後様々な人物の手を渡り歩き、その噂は別世界にまで轟くこととなった。



・Jovalon

世の理すべてを反射し防ぐと言われる伝説の宝具。神ジョルンソンズが残した最後の遺産とも言われている。

かつて神樹の日に様々な街や村、集落が崩壊してしまった。しかしクラベタ、オルシャ、フェディミアンは無事だった。

それはJovalonの力によって守られたと言われている。


いかがでしょうか?

このように最強の武器と防具であることが分かります。

これを今回、私は惜しくも手放すことにしました・・・。



本当は二つ合わせて300Mはする品々ですが、即金が欲しかったため破格の
50Mでございます!

もちろん早速ささやきがきましたよ!


この他にもささやきがたくさん来ましたが、1番最初のこの方にお譲りました。


手放すのは本当に惜しい武器ですが・・・金欠ですので仕方ありません。

この武器と防具は悪用されると大変なことになりますが、この方なら大丈夫でしょう。

最強の武器と防具を生み出してしまう名匠ジョルンソンズ・・・

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!
スポンサーリンク

































嘘とは

恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!
スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. たまに拝読させていただいてます、ヴァカ鯖住民です。
    こうやって真面目にロールプレイして楽しんでる姿勢は素晴らしいと思います。
    発言内容で色々と反発はあるかと思いますが、 募集シャウトしかない殺伐とした雰囲気の中マメに挨拶などをしたり、みんなに面白いネタを提供してくれてるのは本当に感心します。
    これからも元気に活動頂けるよう応援してます!

    返信削除