ブロンソンズとジョルンソンズ

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

実は以前、私の偽物であるブロンソンズ様にインタビューを行っていたことを忘れていましたので大至急記事にしたいと思います!




名前が似ていることはやはり感じていた様子ですね。あ、空き瓶っていうのは高性能カニ巡回マシーンの人のサブらしいです!



この偽物は私は私と言い張っていますが、この人もまたジョルンソンズなのです。




睡眠をまともにとっていたらカニはまず狩れません。しっかりと指導をしておきます。
4時間ごとに起きてカニを狩らなければいけませんからね。



くそビルドについては謝罪をしておきました。ルーンキャスターはやらないほうがいいですね。



俺が先といってますが、私の方が先だと思います!この人は偽物です!!

しかしさすがソンズ一族!ユーモアにあふれる素敵な方でした!

人生不安同盟というギルドに所属しているようで、とても良いギルドであることが分かりますね!!

皆様も一度人生不安同盟に足を運んでみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除